人気ブログランキング | 話題のタグを見る

le temps vole

voleur.exblog.jp

再開

再開_e0194998_16233472.jpg

久しぶりの記事更新になります。前回の記事は12年10月なので1年と5ヶ月ぶりということになります。

めんどくさくてサボっているうちにそれがいつのまにか常態化して私の生活からブログは消えてしまっておりました。
近ごろ暇になりましたので、またときどき更新してみたいと思います。

ますます不活性化の道を進んでいるわたしの日常ですが、ブログ休止中の身辺の出来事といえば愛犬が死んだことです。7才と11ヶ月。病死でした。

長生きをする犬種ではなかったのですが、天寿を全うできなかったのはかわいそうでした。

今ごろは虹の橋を渡り天国を元気に走り回っているであろうことを祈るばかりです。
by koyu320 | 2014-03-06 15:40