人気ブログランキング | 話題のタグを見る

le temps vole

voleur.exblog.jp

パン

パン_e0194998_22313864.jpg


私の住む町には残念ながらおいしいパン屋さんがありませんでした。

ところがじつに喜ばしいことに最近出来ました。

わんこのお散歩コースからちょっと脇道へ入ったところにあります。

店頭にあるのはハード系のみです。写真はバゲット、くるみパン、フルーツパンです。

もっちりと香ばしいバゲットで、スタンダードな味とはいえませんが、これはこれでたいへん美味です。鴨料理なんかと合いそうです。

こんなパン文化の遅れたエリアに開店して大丈夫かしらと心配ですが、つぶれないで頑張ってほしいものです。

まだ他にも買ったのですが、帰る途中で食べてしまいました。
by koyu320 | 2010-04-05 22:40 | フード